皆さま、こんにちは。

ヨーロッパ旅行から帰ってきて、3日後には仕事で香港へ。昨日ようやく帰国しました。ハードな日々でしたが、香港では毎日マッサージへ行っていたので意外と体は疲れていません。

今日から19日に開催する第二回目のインスタライブの準備を頑張ってします!!と、言ってもインスタは娘担当なので、私とスタッフ尚ちゃんは頑張ってブログを書きますね~ウインク

ハートシェイプカットのダイヤモンドで作ったハーフエタニティリングがようやく仕上がってまいりました。

0.25カラットのVSアップのDカラーを16ピース仕入れましたが、その中から6ピースを選んで作りました。

似た様なリングがありましたが、納得のいく物がなかったので作りました。

フルエタニティにしようか迷いましたが、サイズ直しのできるハーフにしました。

フルエタニティも制作可能ですので、ご希望の方はお問合せ下さい。

ダイヤモンドの光を美しく取り込めるように2段腰にしました。

ダイヤモンドなしの所も拘ってハートにしましたドキドキ可愛いでしょうラブ

婚約リングにもなるハートシェイプのダイヤモンドを6ピースも使った贅沢な大人可愛いジュエリーです。

動画の方がわかりやすいかしら・・・

メインとしてもサブとしてもお使いになれるので、活躍すること間違いなしです。

ご予算がオーバーしてしまう場合は、ダイヤモンドのクオリティーやカラーを少し落としても良いと思います。ご予算内で仕上げることも可能です。

イエローゴールドにしても可愛いですよね。

 

ダイヤモンド:計1.387カラット(Dカラー、VS1&2)

地金素材:プラチナ900

価格 お問合せくださいませ

 

サチ・ジョイエッリのインスタグラムをフォローしてくださいねラブラブ

インスタグラムはこちら↓

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたら

クリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたしますラブラブ

 

image

東京都港区赤坂1-14-5 アークヒルズエグゼクティブタワーS502

TEL 03-3589-0303

 

お問合せは

下のフォームから、お願いいたします。