こんにちは音譜スタッフNです。

昨日のインスタライブはご覧になっていただけましたでしょうか?たくさんの反響があり嬉しい限りですラブラブありがとうございました。ご紹介させて頂いたジュエリーは最後のハイジュエリー3点以外はオンラインストアからもお買い求めいただけますので是非そちらもご覧くださいませ。次回インスタライブは3月に予定しておりますので皆様よろしくお願いいたします。

本日はNana styleから昨日のインスタライブで数多くお問合せを頂いた、様々なカットが並んだスタイリッシュなダイヤモンドリングをご紹介させていただきます。実は私も一目惚れのリングなんです!!

左からオーバルカット、ペアシェイプカット、ハートシェイプカット、マーキスカット、エメラルドカットと5種類のカットのダイヤモンドが絶妙なバランスで一列に並んだ圧巻のデザインのリングです。

一文字のデザインのジュエリーはよくありますが、こちらのリングのように全てのカットが異なるのはなかなかないと思います。しかもハートシェイプカットがセンターに・・・なんて素敵なんでしょうドキドキ

一つ一つのダイヤモンドの大きさが0.3カラット~0.4カラットと大粒で合計1.87カラットのラグジュアリーなリングに仕上げられています。

嵌めると、それぞれのカットのダイヤモンドの輝きにうっとり見とれてしまいますキラキラ

プラチナ950の地金をたっぷりと使用した洗練されたダイヤモンドリングはいかがでしょうか?

こちらのリングは18金イエローゴールド台でもお作りすることができます。ゴールド好きな方は是非お気軽にお問合せくださいませ。

ダイヤモンド 1.87カラット

地金素材 プラチナ950

Nana価格 48万円(税込)

オンラインショップはこちら

image

東京都港区赤坂1-14-5 アークヒルズエグゼクティブタワーS502

TEL 03-3589-0303

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたら

クリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたしますラブラブ

 

お問合せは

下のフォームから、お願いいたします。