皆さま、こんにちは。

先日はインスタライブをご覧いただき有難うございました。

私とスタッフ尚ちゃんは「インスタライブとは何ぞや??」状態でしたので、今どきの売り方に驚くやら楽しいやら、初めての経験で勉強になりました。次回はもっと上手に娘をフォローできるかしら。

来月もする予定ですので、サチ・ジョイエッリを是非フォローしてご視聴くださいね。

さて、ハートシェイプカットが最近マイブームで、ハートのダイヤモンドを買ってしまいましたラブラブ

0.25カラットのVSクラス、Dカラーを16ピース仕入れました。

6ピース使ったリングを1本制作中です。

他のハートダイヤで何を作ろうかな

ハートのタンザナイトにハートのダイヤも可愛いラブラブラブラブ

サンタマリアアクアマリンのハートもまだいくつかあるので、こんな感じはどうかしら??来月の誕生石だから作ろうかな・・・

まだ10ピース残っていますので、何か作りたいものがありましたらお気軽にご相談くださいませラブラブ

 

 

サチ・ジョイエッリのインスタグラムをフォローしてくださいねラブラブ

インスタグラムはこちら↓

image

東京都港区赤坂1-14-5 アークヒルズエグゼクティブタワーS502

TEL 03-3589-0303

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたら

クリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたしますラブラブ

 

お問合せは

下のフォームから、お願いいたします。