皆さま、こんにちは。

娘がバンコクから帰国して、本格的にサチ・ジョイエッリで仕事を始めます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

バンコクで宝石鑑別機関のGIAとAIGSで勉強をしてきました。

GIAのダイヤモンドコースをトップの成績で修了。私と違って頑張り屋さんなんですよてへぺろ

GIAの次はAIGSでカラーストーンをはじめ、全てのコースを修了しました。

左のおじさまは、なんと!父親がバンコクで一番大きな取引をしていた会社の次男さんで、AIGSの社長さんです。この方には私はお会いしたことはありませんでしたが、お父様とはバンコク、山梨で何度もお会いしたことがあります。娘も縁がありましたねドキドキ

AIGSでもトップの成績だったそうです。

3人はトップ3のメンバー。左のインド人の方は娘と成績の競争をしていて、2番目になってとても悔しがっていたそうです。右の方は、スロベニア人。関係ないけど・・・顔が小さくて背が高い~

仲良しのミャンマー人のお嬢さん。

ミャンマーに翡翠の鉱山を持っているんですって!!すごいわ~

バンコクの宝石鑑別の学校へ行かせて大正解でした。

GIAもAIGSもほとんどの生徒さんは宝石商のご子息、ご息女で、世界各国から来ています。タンザニアの鉱山持っていたりミャンマーの鉱山持っていたり、大きなダイヤモンドの会社だったり・・・日本にいたらとても知り合うことのできない方とお友達になって、宝石の情報交換できるなんて、これからジュエラーとなる娘にとって大きな財産です。

きっと私より頼もしいジュエラーになると思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げますラブラブ

image

東京都港区赤坂1-14-5 アークヒルズエグゼクティブタワーS502

TEL 03-3589-0303

 

2024年も

クリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたしますラブラブ

 

お問合せは

下のフォームから、お願いいたします。