こんにちは音譜スタッフNです。

オーナーのお嬢さんが次の留学までのお休みの間サロンに来てくれるようになって、パソコンでの手続きや色んな作業をやってくれてます。私たちが四苦八苦してする作業を秒でやってくれるので本当に凄いびっくりびっくりびっくり

今週末にはバンコクに行ってしまいます泣~次の勉強も大変そうですが頑張って~!!

本日ご紹介するジュエリーは、耳元でシャンデリアのようにキラキラと輝く華やかなダイヤモンドのピアスです。

韓国ドラマの「愛の不時着」でソン・イェジンが着けていたピアスに一目惚れしたオーナーが作ったピアスです。

とてもデザインが斬新で、このシャンデリア・ピアスのデザイン違いをオーナーもしていますが、どこへ行ってもよく褒められるそうです!!

一昨年にいくつか制作しましたが、ピアスの写真撮りは難しいらしく、ご紹介が遅くなりました。紹介する前にほとんど売れてしまって、現在イエローゴールドとプラチナ各ひとつ残っているだけです。プラチナバージョンは後日ご紹介させていただきます。

18金イエローゴールドのラインに7ピースのダイヤモンドが留められ、その下に9ピースのダイヤモンドがプラプラと揺れるようにセッティングされています。まるでシャンデリアのようなそのモチーフがピアスの留めになります。

通常のピアスのように約0.1カラットの一粒ダイヤモンドを耳にさして、シャンデリアのモチーフで留めるとちょうど耳たぶの下に沿うようにシャンデリアのように煌めきます。

曲線の地金は幅を狭めたり広げたりできますので、耳たぶに合わせて調節することができます。

他ではなかなかないデザインで本当に素敵です!!私も欲しいところですがこれはピアリングにできないので指を加えて眺めております。

オーナーは留めの一粒ピアスが小さすぎるということで自分の1.00カラットピアスで留めています…それはそれはゴージャスです~キラキラ

image

オーナーのお嬢さんは、一回り小さなゴールドタイプ。0.5カラットの一粒ダイヤモンドピアスをつけています。

セットのダイヤモンドは、約0.1カラット。

大きめなダイヤモンドピアスと合わせたいようでしたら、サロンに0.3カラットと0.5カラットのピアスがありますよ~。

プラチナ台ですが、ゴールド台でもお作り出来ます。もちろん、オーナーと同じ1カラットのダイヤモンドピアスもお作りできます。ダイヤモンドのグレードによって価格がかなり上下しますので、ご予算内でダイヤモンドをお探ししますのでお気軽にご相談くださいませ。

着けると、ダイヤモンドがシャラシャラと揺れてお顔周りをパッと明るく華やかにしてくれます。

デザイン性溢れる、エレガントで大人可愛いダイヤモンドピアスはいかがでしょうか?

 

ダイヤモンド 0.41カラット×2 

一粒ダイヤモンド 0.09カラット×2

地金素材 18金イエローゴールド

オンラインストアでもご購入いただけます。


image

東京都港区赤坂1-14-5 アークヒルズエグゼクティブタワーS502

TEL 03-3589-0303

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたら

クリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたしますラブラブ

 

お問合せは

下のフォームから、お願いいたします。