前から気になっていた小石川のイタリアンへ…

 

 

image

我が家から歩いて20分の所ですが…もちろん歩いていきませんあせるタクシーで行きました。

image

ワンちゃんもオッケーなお店は、自宅周辺ではなかなかないと思いましたが、ネットで検索して見つけました!

image

お店に着くまでは、どうかなぁ??と思っていましたが、意外や意外!とても良かったですラブラブ

image

大通りからちょっと入った文京区の住宅街にあるレストラン。

image

高層ビルから少し離れているので、空が広く見えていい感じ。

image

今日は、犬連れのお客様が少なかったので、ちゃっぴーもリラックス。

お兄ちゃんからおやつを貰うちゃっぴーラブラブ

image

シラスと九条葱のピッツァ。

ちゃっぴーの目が釘付けラブ

image

デザートも美味しそうだワン。

でも、ママがダメだってガーン

image

お近くの方、特にワンちゃん連れにはお勧めのレストランです♪

 

クリックをお願いいたします心


こちらもクリックをお願いいたします心

 

お問合せは

下のフォームから、お願いいたします。




 

 

ADRESS

 〒104-0061

 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 

営業時間 12:00~18:00

定休日 水曜日、第三日曜日