こんにちは スタッフYです。

秋晴れのお天気ですので、今日も朝から富士山がマンションのベランダからよく見えました。世界遺産でもある日本一の美しい富士山を見ていて、その偉大さと神秘性からでしょうか、いつかはなかなか入手できない希少な宝石を手にしたいものだと思いました。

さて、本日はそんな入手困難な希少宝石を使用したプレミアムジュエリーをご紹介させて頂きます。

限定1点、希少なピンクダイヤモンドを3石も施したリングです。スペシャルプライスでのお届けです。

地球が生み出した奇跡の宝石PINK DIAMOND。産出量がカラーレスダイヤモンドの1万分の1と言われるピンクダイヤモンドです。

ダイヤモンドが生まれたままにピンクであることそれ自体がロマンですよね。

また、「出会いの奇跡」という石言葉がつけられている程、希少で素敵な意味のある憧れのピンクダイヤモンド。その希少性が故に、センターストーンに使われるほどのカラット数のピンクダイヤモンドを入手するのは年々大変困難になってきています。

優しく美しいピンクカラーから放たれるオーラは、究極を求めるみなさまに、最高の感動とときめきを届けることでしょう。

センターに施されたピンクダイヤモンドは、大粒の0.408カラットの大きさがある魅惑のファンシーピンクカラー。華やかな輝きが美しいピンクダイヤモンドがメインに輝きます。ピンクダイヤモンドの中でも更に価値ある希少なファンシークラスのカラーです。

純粋でとても綺麗なピンクなので、石目以上の大きさに見えます。

クリアで透明感溢れるファセット内部からは、ファイアやシンチレーションが放たれ、ピンクダイヤモンドの魅力をご堪能いただけます。

そしてピンクダイヤモンドが持つ希少な美しさを取巻くダイヤモンドがキュートさを増していますね。

両サイドにはやはり希少なファンシーディープピンクカラーの0.1カラットアップのピンクダイヤモンドが施されています。

ファンシークラスのピンクダイヤモンドが3石も施されているなんて贅沢過ぎますよね。

鮮やかで愛らしい輝きは、上品且つ大人の甘さをプラスした印象をも与えてくれます。

美の神髄ともいうべき選ばれしプレミアムストーン達。永遠の美しさを持つピンクダイヤモンドには多くの人を虜にする魅力が溢れていますね。

厳選された上質な透明感のあるダイヤモンドがサイドストーンに多用され、そのすべてがピンクダイヤモンド達の美しい存在感を引き立てています。

ピンクダイヤモンドの上品な色彩とダイヤモンドのピュアなホワイトの煌めきを兼ね備えたリングに仕上げられ、まさに高品質なダイヤモンドとピンクダイヤモンドのコラボレーションがお楽しみ頂ける逸品ジュエリーです。

麗しくきらきらと輝き、ロマンティックな虹彩を奏でるピンクダイヤモンドの美しい世界を是非とも、貴方のお手元で楽しんでください。

ピンクダイヤモンド(ファンシーピンクカラー/SI2)0.408カラット

ピンクダイヤモンド(ファンシーディープピンクカラー/VS2)0.113カラット

ピンクダイヤモンド(ファンシーディープピンクカラー/SI2)0.139カラット

【AGT鑑別書付】

ダイヤモンド 0.540カラット

地金素材 プラチナ950

サチ価格 370万円(税込)

いかがでしょうか?

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたら

クリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 

メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net

 





 

ADRESS

 

 〒104-0061

 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 

営業時間 12:00~18:00

定休日 水曜日、第三日曜日