こんにちは音譜スタッフNです。

今週中には桜が桜満開になりそうですね。今年もお花見は蜜を避けて遠くから眺める程度になりそうです。

先日のダイヤモンドのリフォームのブログをご覧いただけましたでしょうか?お客様から、「ダイヤモンドではなくカラーストーンでもできますか?」とお問い合せを頂いたので、オーナーが金庫で眠っているカラーストーンをお店にあるVラインダイヤモンドリングにセッティングしてみました。

こちらはペリドットです。

糊で固定させていますので、ダイヤモンド部分とペリドットの下の部分に糊が付いて曇ってしまいましたが、実際には爪でとめますのでキラリと光りますキラキラ

こちらは先日のブログのリングです。ブログはこちらから下矢印

新たな思い出を刻むジュエリーリフォーム | 銀座ジュエリーショップ サチ・ジョイエッリ (ameblo.jp)

いかがでしょうか?こちらは今月の誕生石でもあるペアシェイプカットのアクワマリンを、プラチナ台のVラインダイヤモンドリングにセッティングしました。

アクワマリンが少々斜めですがお気になさらずにウインク

こちらは、ペアシェイプカットのロードライトガーネットをセッティングしました。

ガーネットと言えばもう少し赤の強いカラーをイメージしますが、こちらはパープルが強いカラーで、イエローゴールドにとても合いますベル

こちらはハートシェイプのシトリンです。

シトリンの下に隙間があるのでメレダイヤモンドを一粒足してもいいですね。

こちらはルビーです。ルビーの周りにメレダイヤモンドで取り巻いても素敵です。

同じデザインでも宝石によって印象が変わります。

お好きな宝石をお選びいただいて、お好きな枠にセッティングするセミオーダージュエリーもサチ・ジョイエッリでは承っております。

金庫で眠っていたペンダントがこの様に素敵なリングに生まれ変わります。

改めてリフォームって素敵だなぁ~と思いました。

是非、使わなくなったジュエリーや、古いデザインのジュエリーに新たな命を吹き込ませてみませんか?

この様な簡単ジュエリーなら、リフォームのお値段もお値打ちです。お気軽にお問合せくださいませ。

 

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたら

クリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 

メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net

 





 

ADRESS

 〒104-0061

 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 

営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日