9/30(月)まで

増税前最後のセールを開催中

 

皆さま、こんにちは。

名古屋の展示会を10月25日~27日に開催する予定でしたが、諸々の行き違いで開催することが出来なくなりました。大変申し訳ございません。

展示会キャンセルのお詫びとサチ・ジョイエッリを支えてくださっている皆さまに感謝を込めて増税前の感謝祭を急遽決めた次第でございます。

実家の会社や従兄の会社、パライバトルマリンのメーカーさんに頼み込んで、特別価格の商品を無理矢理出していただきました。

9月にご紹介する商品は全て特別価格になっておりますので、お気に召すものがありましたらどうぞご検討くださいませ。

名古屋、近郊の皆さま、本当にごめんさい~

お詫び&感謝の気持ちを込めて特別価格のブラジル産パライバトルマリンのリングをご紹介します。

エメラルドのブログにも書きましたが、アフリカで採れたエメラルドをブラジルに持って行って、そこでカッティングしてコロンビア産エメラルドとして取引きしている業者もいるのが現実です。

ブラジル産パライバトルマリンも同じく、アフリカ産のパライバトルマリンをブラジルでカットしてブラジル産パライバトルマリンとして市場に出ています。

ブラジル産パライバトルマリンのカラーもピンキリですので、薄い物もあれば濃い物もございます。これこそブラジル産のカラーです!!と胸を張って言えるブラジル産パライバトルマリンしかサチ・ジョイエッリでは扱いません。決してアフリカ産なのにブラジル産と誤魔化したパライバトルマリンを扱いませんのでご安心を。

この様なネオンブルーの強い輝きのあるパライバトルマリンは、良質なブラジル産です。アフリカ産は、小さいルースでは色が余り乗らないので、この様な色が出ません。

0.244カラットと、小さなパライバですが、石自身が発する強い輝きがあるので、遠目でも「何が輝いているのかしら?」と思われるはずです。

ブラジル産パライバトルマリンは高嶺の花だわ、と思っていらっしゃる方は是非ご検討くださいね。

ブラジル産パライバトルマリン 0.244カラット

ダイヤモンド 0.39カラット 

地金素材 プラチナ900

サチ特別価格 285000円(税込)

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたらクリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日