サチ・ジョイエッリはサチがデザインして作ったオリジナルジュエリーと

 

サチの実家の宝石メーカーの商品を直接販売いたしております。

 

確かな品質の宝石、最新のデザインのジュエリーが大変お安くなっております。

 

リフォーム、オーダーも承っておりますのでお気軽にお問合せ、ご来店くださいませ。

 

 

最近、大特価が続いております。

 

 

 

サチが大特価にしているのではなく、メーカーが大特価にして下さったのです。

 

 

メーカーの大特価商品は本当にお安いのでサチも欲しくてたまりません~。

 

 

でも、お客様のために我慢します。

 

 

ご来店下さったお客様は、サチが自分の物にしないでグッと我慢していることをよ~くご存知ですよねうふっ

 



今日のお勧めジュエリーはパライバトルマリンのペンダントです。

 

こんなにキュートなペンダントが大特価になりましたよ。

 


2年前にもご紹介しましたペンダントです。(2年前のペンダントは直ぐに売れてしまいました)

 

その時のブログはこちら↓

 

http://ameblo.jp/gioielli-kirakira/entry-11476032547.html


小さなパライバトルマリンを使っていくつか作ったそうです。

 

最後の1本になったので大特価にしてくれましたよ。

 

 

お義兄さん、いえいえ社長、有難うございますうふっ

 




ネオンカラーのパライバトルマリンですので、小さくても輝きがあり存在感抜群です。




パライバトルマリン 0.2カラット

 

ダイヤ 0.14カラット

 

 

地金素材 k18ホワイトゴールド

 

いかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたらクリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日