緑おでん難民ツバキ難民モミジ難民という出やすいにも関わらず一切出てないやけっぱち永野です



今回の縛り編成は封印ラッシュ 何やかんやでマルチで行ってましたが最近はソロで ガチャの結果は次で



経験値調整で痛い目みました。正直ドラゴンラッシュはあまりわからなくてイルシックソが出るやつと出ないやつと超極限の三種類だと思ってましたので今回は楽かなぁと思っていました
このあと別のパーティで突破しました。





今日のこちらもヘマしました先制の火力を忘れ

天狗なんだが 天狗なんだが 欠損なんだが(某動画のネタ)

こちらはグリコエキドナで突破しました(どうしても維持になりまして)





しかしこのエラーはなんとかなりませんかねぇ。次のアップデートに期待ですかねぇ