春休みは子供達をどこにも連れてってあげられなかったので、最終の土日に白浜へ行ってきましたー!!


初日はアドベンチャーワールドへ


めーーっちゃ楽しみにしてた次女。晴れてよかったー!



パンダ!!かわいい!ボリボリしてた!!





オールウェートゥギャザー。




ケニア号という名の列車に乗って動物たちを観察。めっちゃ興奮したわ。めっちゃ興奮したわ。





宿泊はエクシブに泊まりました。アドベンチャーワールドのコラボキッズセットやばし。





素敵ぃー!



大人のコース料理もとても美味でした!!




2日目はエネルギーランドってとこ行ったんやけど


小学校低学年向けかなと期待してなかったんやけど…







トリックアートがあったり




VR体験できたり




眺めもよかったり



なんならアドベンチャーワールドより盛り上がりました。




最後は和歌山ラーメンでシメました!!




もっと近いと思ってたけど、結構遠かったな。