仕事復帰ですー!!子供達も元気に学校へ行けました!!



土日もあったし長かったー!!

昨日は3人で梅田までお出かけしました。




横綱ラーメン。おいしかった…



母親が行って手伝ってやらなくてごめん、出前でも頼みなってPayPay入れといたからって連絡くれて、見たら2万円も入ってた。多すぎるヨォ!!余ったら返そう。




父親からは子供達が大好きなイチゴが届きました



うぅ…ありがとう、嬉しい。やさしい。




仕事でも迷惑かけてしまった。お詫びのお菓子を買いに梅田まで行っていたのです。



そして今日で九州から出向で来てくれてた男子が終わりの日で。ほんとは3/31までだったのに、早まってしまいました。



とてもいい子だったので寂しい😞その子にささやかなプレゼントも選んできました🎁



あっちに帰っても頑張ってほしい。楽しい時間をありがとう!ずっと応援してます!!



いろんな人に感謝した一週間でした。あしたもがんばろーー!!!


おまけ♡セリアで揃えました😊