コロナだよーん




長女が月曜、お風呂に浸かりながら、寒い寒い!そして筋肉が痛い!



こ、れ、は怪しいですぞ




測ると36.8℃。うーん。一応、熱が上がってくるかも、休みになるかも、と店長に連絡



翌朝38℃。こりゃお休みだ!



熱が出たのが夜中と思われるので、12時間以内の検査は早いので14:00からやってるかかりつけ医に検査のつもりで過ごす。



13:40ごろ、そろそろ出ようかと準備してたら小学校から、次女発熱でお迎え要請。この時点では絶対インフルエンザと思ってた。



次女はちょっと早いけど、陽性が出たらそれまでやし、出なかったら明日も行けばいいや!と検査にそのまま向かうも



クリニックがうちは24時間立たないとやりませんと言われ



違うクリニックで16:30から検査を頼み、一度帰って雪のチラつく中検査へ。



まさかのコロナー!!1週間まるまるお休み決定!



わたしは今のところ元気😀二人は一緒に寝てくれるから助かる。私が元気やからごはんも作ってあげれるしお世話もできるのでよかった。



次女はお迎え以降平熱でなんの症状もなし。長女は夜熱上がり、くしゃみ、咳、鼻水とちょっと辛そう。




金曜まで自宅療養なので、家を整えたりします🙆‍♀️