来客が多くて嬉しい!!



朝は、育休中の仕事仲間がりんごを持って来てくれました♡2ヶ月の赤ちゃん、めちゃカワやった。たまらんかった。お散歩の途中で寄ってくれるとか嬉しいね😆


そのあとママ友がきてくれました!!引越し祝いやら、お菓子やら…










おしゃれすぎるー!!ありがとう😭



夜はまたさらにまたまた来客あって


パスタ食べました♡おいしかったー!!



楽しかったな。



周りにほんと恵まれています。いつもありがとう。



いま、長女がお友達関係で悩んでて…たくさん相談に乗ってくれました。もちろん私が気が合うので仲良くしてもらってるけど



長女が築いてくれたお友達関係だからこそ、ずっと仲良くできています。味方は多い!頑張ってほしい!