長いこと、一緒に頑張ってきた派遣の子が、異動になってしまった。



たくさん支えてくれて、いつもニコニコわたしの話を聞いてくれてたから、ほんと寂しい。



一緒にいろんなことを乗り越えて来た大切な仲間たちが去っていく…見送ってばっかりです。




素敵なプレゼントもくれました。



こちらこそありがとう!!異動先でも頑張ってほしい。




寂しい〜😭



そんで今日は滋賀まで。実家やなくて、友達のお宅におじゃましてきました!



京都らへんで名神が混むと予想して、電車で行きました!めっちゃ楽しかったーー!!



毎日忙しいけど、人と会うのは楽しい。どんどん声かけていくでぇ!!



帰りにルクアでオムライス食べて来ました!土曜の梅田は何するにも混んでいる!


3人で旅するの楽しーい!!