ついに我が家に


こたつゥーー!!



部屋、狭くなったし、掃除はしづらい。だがしかし、後悔はないっ!!



これ、亡くなったおばあちゃんちから頂きました!



次女と一緒におばあちゃんちからコインパーキングまで一生懸命運びました!こたつ布団が昭和漂っていたので、それだけは別で購入しました!



フランフランでネット注文しました!ふわふわであたたかい♡



このこたつ、一昨年におばあちゃんが家にあるこたつが大きすぎるから、小さいのが欲しいから買ってきて欲しいといわれ、エディオン で私が急いで買ってきたもので。



その日に買ってきたから、とても喜んでくれて。わたしには思い出の品なのです。



おばあちゃん、大切に使うね!!



もうすぐ一周忌だ。ちょうど今頃の受診を一緒にいって、即入院になってそのままホスピスへ。



おばあちゃんのような丁寧な暮らしはなかなかできないけど、思い出の品を大切に使わしてもらおう。


こたつ布団、もちょい濃いめグレーがよかったな〜


でもやっぱりあたたかい!