日曜、14:00まで仕事してからユニバに行ってきました!!



なんせ年パス買ったからね!!


わーいクリスマスツリー!



今日はハロウィンナイトの最終日なのでわくわく!初めて!!




日本人形でたーー




ちゃんとゾンビダンスも踊ってきたよ!!ゾンビたちキレキレやったわ!



その後ずっとゾンビは解放されてるもんやから、めっちゃ追いかけ回されたわ😂



でも楽しかったー!!!





帰りに梅田で食べたきんせいの塩ラーメン美味しすぎた。




我が家のツリー!!



同級生が引越し祝いにと、贈ってくれました!!ずっと欲しかったアルザスのツリーです😊




オーナメント、全然足りてないな。もうちょっと小さめの丸いのんを買い足そう。子供は赤いのを入れたいって騒ぐけどゴールドシルバーでまとめたいわたしとの冷戦が続いています(笑)