全プリキュア展に行ってきました!



長女の中間テストが終わってると思ったからチケットとってたのに…



インフルエンザで違うクラスが学級閉鎖になり、なんと週明けに延期…返金できないから行っちゃいました…これでよかったのだろうか。



楽しかったけど、なんか集中できなかったな、私が(笑)まぁ、仕切り直してがんばろう!



引越しの時に食器をけっこう断捨離したので、ちょこちょこまたお気に入りを集めています!


楽天にもAmazonにもなかったから公式サイトで買いました!マグカップなさすぎ問題でして。もうラッピングからかわいい!




か、かわいーーー



ソーサーは別で12センチのものを買いました!サイズ感のバランス良し!あとは同じ色の無地のマグをそれぞれ買い足そう♡