長かった!!


なんか今年めっちゃ長く感じた!!!



今年の夏は、本当に何もできなかった。子供達もつまらなかっただろうなぁ。


唯一、次女の誕生日にUSJに行ってきました!!



長女ももちろん来たけど、次女が乗りたいものと違うかもやし〜、て言うもんで


年パス持ってる長女のお友達2人も巻き添えにして別行動で行きました。



8/1、灼熱。灼熱中の灼熱。



いろんな対策して行ったけど、やっぱり灼熱。日傘、大正解。お茶凍らしたやつ、ハンディ扇風機、日焼け止めシート、あたりが役に立ったかな。




私もものすごく久しぶりやったので、ちょーーー楽しみました!ニンテンドー最高!!


何この世界!!まんまやないか。腕時計も買いました!!






ミニオンかわいすぎぃ!!



結構乗り物乗れた気がする!!年パス買いたいけど9/1からは除外日が90日もあるやつなんやね。かと言って8/31までにはまた行けないし、少し見送ります。でもまた絶対いきたい!



あとは8/5に実家の夏祭りに参加!おじじが会長なのでお手伝い。長女がとうもろこしの店番ずっとしてました(笑)


うしろではみたらし団子も焼いております




次女は炭火で焦げ目をつけ




しょうゆで味付け。これがまたおいしい!!



ひさしぶりにおばばのフラダンスも見れたし、めっちゃ楽しかった!やっぱいいな。滋賀。大好きだわ…



そんなこんなの夏休みでした!そして最後に一大イベントがあり、今はそれに大忙しです😳