野菜を買って暴れ舞をしよう | まふまふ通信

まふまふ通信

愛犬のことや食のこと中心のブログです♪
ときおり趣味のオペラのこととかも載せたいです。

土曜日の朝。恒例の野菜を買いに、

ではなく…散歩を楽しみましょう♪と

優雅に外へ…


かなり嘘が混じっていますね。

優雅だなんてとんでもない。

暑いんだってば🥵とにかく。

楽しむ前に干からびるわっ💢


で…

お散歩にとにかく行きましょう。

というわけで…


やはり暑いもんは暑いね。

でもまぁ、少しは歩けたかな?

大好きな公園へ向かう道には

日陰が多いので、そちらへ

移動し、公園についてから

中を歩きました。



しかしすぐにまた暑くなり、

休憩しようか、と。



出ませんよ。愛媛の水道から

ポンジュースが出る確率より

低いわ。



はい、おやつ少しだけね。



実はお散歩バッグにも

ダックス柄ついてます。

目立たないのよ、これがまたおいで

地の部分が黒のバッグ、リュックも

同じシリーズで出てるけど、黒だと

ブラタンさん、まぁ目立たない。

今朝はチュン太にもダビー🐦にも

会わなかったね。会わないとそれは

それで淋しいなぁ。

帰り道、もうかなり前に

枯れた今年の花終わったと

思っていたつるバラさん。


その後、野菜のトラックが来るの

を待ちました。少しだけ待てば

よかったので。でないと待てん…🥵



速攻で買い、帰宅😆


なぜ手柄顔?


「あたしが買ってきてあげたの」🐶


…そ、そうなの?


手前のはバジル。

良い香りしてるんですよ。


ふ、と見たら暴れ舞してました…

はあキョロキョロ