週が明けたらいまひとつテンション上がらない | まふまふ通信

まふまふ通信

愛犬のことや食のこと中心のブログです♪
ときおり趣味のオペラのこととかも載せたいです。

懐かしい写真が出てきたので


奈良公園の飛火野にて。

先代愛犬三冬です。

 誰もいない広々空間だったので、

撮影するのに一瞬離れましたが、その

とき以外リードは持って散歩していまし

たので💦平日だったのかな?貸切状態

みたいには人も鹿🦌もいなくて。ピンと

立ったシッポが自慢。生まれつき目は見え

ませんでしたが外へ出てあちこち行くのが

大好きでした、三冬。


USBの画像整理していたら出てき

たので。懐かしくて巻頭?を飾ることに。

先代愛犬同様、外へ行くのが大好きな真冬。

「三冬お姉ちゃん遠く行ってる💢」🐶

そのうちあなたも行こうね💦


月曜日の朝ンポです。

近所の公園も大好き‼️


この日は比較的早くに

出たはずが…



もう一つの好きな公園へ。

こちらの方が日陰多いしね。

どういう表情なのかしら?


まだまだ帰りたくないご様子ですが…

出勤しないと、なのよ。


帰宅後。いきなり撫でろ攻撃。


可愛い缶のアーモンドチョコ。

真冬はこれはダメですよ。

缶は可愛いんだけどね。


あれ?どうしたの?


うん、そんな顔されてもチョコだけは

無理ですね口笛


余談ですが…⇨ そして…今朝。

うたた寝したわけではないのですが、

ズボラしてブランケットだけで寝たら

寝冷え?明け方少ししんどい感じです😓

週明けから少し気分が上がらない

のは、土日いつもよりはのんびり、

真冬と過ごした反動かな?


「週明けはあたしもつまんない」🐶💦


ごめんね〜🙏今日は水曜日だし

あと少し、ご海容くださいまし💦