進まないバッグ作り・・・ | ハンドメイドバッグのお店**giocoの奮闘記

ハンドメイドバッグのお店**giocoの奮闘記

ネットショップを経営しながら日々を楽しむのほほん田舎生活♪

いや~進まないですね~(・_・;)


最近はミシンにさわっておりません(´□`。)


とりあえず、先月までの作業状況をお披露目します。



今回は、同じ形のバッグを2つ同時進行で進めてますが…私には向きません( ´(ェ)`)


2つ一緒にすると、それでなくても片付け下手な私…この能力が最大限に発揮されてしまう…(´□`。)

まあ何はともあれ、形にはなってきました。
(もう一つも似たようなとこです)


ハンドメイドバッグのお店**giocoの奮闘記


ハンドメイドバッグのお店**giocoの奮闘記





さてさて、私が運転中やバッグを作るときのBGMといえば、もちろん韓ドラのOSTですo(〃^▽^〃)o

今は宮、コーヒープリンス、恋愛時代、パスタ、僕の彼女はクミホを気分に応じて聴いていますが(魔女ユヒもあるけどあんまりな感じ)そろそろ新しいのが欲しいな~って思ってます(・∀・)

最近きつねちゃん何してるのを見てて、このOST欲しいな~って思ってるんですが、他に何かいいのあるかな~。

何かいいOSTあったら教えてくださいね('-^*)/