風邪が・・・ | ハンドメイドバッグのお店**giocoの奮闘記

ハンドメイドバッグのお店**giocoの奮闘記

ネットショップを経営しながら日々を楽しむのほほん田舎生活♪

いや~11月の終わりから風邪をひき、なかなか治らずぐ~たらしてましたが、やっと体のだるさがなくなり、なんとか快適に動けるようになりました(^O^)


ということで、ブログも更新せねば!!


今日は久々にバッグ作りも進めていきましたo(^▽^)o


とりあえず、ここまで!



ハンドメイドバッグのお店**giocoの奮闘記

もちろん中っ側も出来上がっております(^_^)v


ここからは、たのんでる皮が届いてからの作業となります。

なんか頼んでる皮がなかなか届かんけん、完成出来ないバッグがかなりたまっております( ´(ェ)`)


とりあえず、皮が届くまで次は子供用のバッグでも作ってましょうかね(^_^;)



そういえば、先週からBSで「メリは外泊中」が始まりました。

どんなかな~と思いながらとりあえず見てみました。


私、グンソク氏を初めてみたのがベートーベンウィルスで、この人かっこいいな~と思ってたんですが、美男ですねを見て、同一人物だと知りショックを受けました。

今回のメリでも私の好みではないグンソク氏だけど(さわやかスポーツマンタイプがいいの❤)たまに魅せるとびっきりの笑顔が、「あ~世のグンソク氏ファンはこれにやられてるんだな」って思っちゃいました。

たしかにかわいい。


あと、グンソク氏が「わんわん」っていうシーンが何度かあるんですが、この「わんわん」がなんともかわいい。


でも、いつも思うけど、あのマッコリのCMだけは、撮り直してあげてほしい・・・。

あの光の加減がおかしいいでしょう。

肌色すぎるというかオレンジすぎるというか・・・。

もうちょっと透き通るような感じで撮ってあげてほしいですね。


とりあえず、今週のメリも一応見てみよう。