U13L第3節 | giocareスタッフのブログ

U13L第3節

『変化』

初勝利をあげた第2節から2週間。7月18日第3節が行われました。

結果は、


ジョカーレ 2-0 ARTISTA ○
得点:山﨑翔太 渡辺遼雅


2勝目をあげることができました。


初スタメンを勝ち取った選手が3名。そして新たなフォーメーションにチャレンジをして臨んだ1戦。

前節同様、チャンスを決めきれない部分はあったものの、粘りのある守備でリーグ戦初の失点0!!!


まだまだ勢いだけでサッカーをしているチーム。

もっと相手を見て色々な作戦を持てるように日々取り組んでいこう!



限られた時間での出場だったがリーグ戦初出場をした選手。

怪我の影響で出場出来なかった選手。

ユニフォームを忘れて出場出来なかった選手。

まだリーグ戦に出場出来ていない選手。


選手1人1人立場は様々だけど、この夏休みが1つのポイントだよ。28人全員で進化しよう!!



保護者の皆様、たくさんの応援をしていただきありがとうございました。
8月はリーグ戦が中断になります。夏休みで更なる進化を遂げて9月から再開されるリーグ戦に臨みたいと思います。
今後も変わらない応援をよろしくお願いします。

最後に、


選手のみんな、勝利という誕生日プレゼントをありがとう!!!


玉木