千葉市4年生大会。 | giocareスタッフのブログ

千葉市4年生大会。

昨日、千葉市4年生大会の準決勝・決勝が行われました。結果は…

準決勝 VS ポカルスFC
1-0 イチ

中盤が広くなってしまいボール拾えず、、また決定機に決めらず、相手ペースになる時間が増え、押し込まれる場面がいくつかあった。何とか踏ん張り、辛勝。



決勝 VS Wings G
0-4
完敗。何も出来なかった、やらせてもらえなかった。
何をとっても相手の方が上手。
GAMEの入り方、準備、予測、動き出し、技術、運動量、気持ち、ゴール前の精度、決定力。
すべてにおいて差を感じた。あとは、その差を縮めればいい。秋から始まる県大会に向けて準備をしよう!
この夏が勝負になる。涙でなく、笑って終われるようにしよう。


とは言え、準優勝は立派な成績‼️
満足せず、更なる上を目指し、全力でサッカーを楽しもう。
みんなには、未来しかないのだから。。


家族や仲間への感謝の気持ちを忘れずに。

保護者の皆さま、いつもご協力頂きましてありがとうございます。県大会に向けて良い準備が出来るよう、引き続き、宜しくお願いします。