更新が遅れてしまいました。

新しいバイトで生活リズムがぐっちゃぐちゃなかおるです(>_<)

しかしながら朝強くなりました、ポジティブです笑



第一回新歓コンパはほぼ定員に近い人数の人が集まってくれました!

どの新入生もこれから後輩になるのかもしれないと、可愛くて仕方ないです。

だから朝まで飲んでました。

いや、かおるは寝ました←

その辺ジョカらしさ出してきました笑

メーリスでも流しましたが、多くの新入生から楽しかったとわざわざ連絡をいただきました!

ひとえに皆さんのおかげです。

まだあと一ヶ月新歓期は続きますが、頑張っていきましょう!

練習や、次回以降の新歓コンパ、新歓合宿などへのお誘いもお忘れなく☆

ってなわけで昨日はもっち、やす、こーじの3人の新入生が男子練に来てくれました!

こーじはもうジョカに決めたと宣言をいただきました笑

念願のキーパーを初っ端でゲットであります!

こーじ有難う!

やすともっちは新歓コンパ→朝までの流れから。

アフターにも来てくれたし、徐々にジョカにはまりつつあります。

可愛い二人なので、皆さんも当たったら可愛がってあげて下さい(^^)!



ってなわけで次は明後日の女子練!

楽しみですね(^^)/