僕は英孝ちゃんタイプ | 食器屋の豪快レシピ

食器屋の豪快レシピ

食器屋Dear Dish BASARA店長の豪快レシピをドドーンお届け♪

みなさまおはようございます(*^▽^*)

 

↓『蓮根と小松菜の炒め物』を盛り付けてみました。

 蓮根も小松菜もめっちゃ好きな野菜です。好きなやーつほど塩コショウでシンプルに♪

 小松のナナちゃん結婚おめでとう(はい?)

 

↓『お揚げさんと玉子のチャンプル』を盛り付けてみました。

 薄揚げに「お」や「さん」を付けるのって関西だけでしょうか?

 

↓『おでん』を盛り付けてみました。

 閉店ガラガラ、出たっ、ワオッ!やっぱ寒い季節はおでんですな。

 おでんには日本酒と言いますが(少なくとも嫁はんは)、僕は今も昔も飲むときは飲むだけ。食べる時は食べるだけ。のタイプです。

 テレビで言ってたけど、狩野のエイコウちゃんも同じタイプだった(笑)

 

↓『なんだちみは?』を盛り付けてみました。

 ブログにあげる料理は実際に作った料理からチョイスしますが、

 たまに「なんだちみは?」ってのがいます。これは何味だったかな・・・

 

 

 

スタイリッシュテーブルウェアー ディアディッシュバサラ

★現在初めてご利用の方に店内全品20%OFFクーポン配布中です!!