へんなおじさん♪ | 食器屋の豪快レシピ

食器屋の豪快レシピ

食器屋Dear Dish BASARA店長の豪快レシピをドドーンお届け♪

みなさまおはようございます(*^▽^*)

『焼サバ寿司』を盛り付けてみました♪



ナンチャンの番組でスーコさんが作っているのを見て、昔ハマっていたことを思い出しました。
スーコさんとレシピは違いますが、早速作ることに。
はあぁぁぁぁ、ブラック企業で週7働いていた15年前を思い出す。1週間って何日やったけ?(麻痺)
あの頃が黒すぎて、いまではグレーですら白に見える。後遺症が残ったみたい(笑)


『ナムル』を盛り付けてみました♪



コンソメと塩コショウとごま油で味付けしました。
うまし。いつかバケツ1杯食べたい。

ところで、娘から「浜辺美波、橋本環奈、森奈々、誰が一番好き」と聞かれました。(ちゃんと漢字を調べて書くおじさん)
突然、そして予想もしない角度からの質問にあたふた。(遠くに嫁の目線)
しかし、この3択で真剣に考えるアラフォーの姿は気持ち悪い(笑)
 

 

スタイリッシュテーブルウェアー ディアディッシュバサラ

★現在初めてご利用の方に店内全品20%OFFクーポン配布中です!!