やっぱ、ピカソよりラッセンの方が好きやわ(笑) | 食器屋の豪快レシピ

食器屋の豪快レシピ

食器屋Dear Dish BASARA店長の豪快レシピをドドーンお届け♪

みなさまおはようございます(*^▽^*)



『ミネストローネ』を盛り付けてみました♪
赤に緑。鮮やかな彩りでゲスの心を鷲づかみ!
おもてなしで会ってよかったと思うのが赤いお皿です。



『わさび菜のサラダ』を盛り付けてみました♪
わさび菜??面白そうなので買ってみました。
お味は水菜のようなパセリのような??よーわからん(笑)
やっぱ、ピカソよりラッセンの方が好きやわ(笑)

 

↓期間限定!拙著「サケとサカナの日々」がAMAZONで無料購読可能に!

 レシピ本ではありません。ですが、ちょっと奇妙な世界観を味わえる点ではレシピ本なのかもしれません(笑)

 【無料購読可能時間】4/9 17:00 ~ 4/14 16:59 ★電子書籍リーダーkindleアプリはPCでもスマホでも無料でダウンロードできます!

 

AMAZONで無料ダウンロードはこちら https://amzn.to/3c3Mk0l

 

スタイリッシュテーブルウェアー ディアディッシュバサラ

★現在初めてご利用の方に店内全品20%OFFクーポン配布中です!!