『ハマチのお刺身』『コロッケ』 | 食器屋の豪快レシピ

食器屋の豪快レシピ

食器屋Dear Dish BASARA店長の豪快レシピをドドーンお届け♪

みなさまおはようございます(*^▽^*)

『ハマチのお刺身』を盛り付けてみました。
お刺身は切って盛り付けた状態のものより、柵切りのものが良い。
さらに言うならば、左側の身の方が良い。以上、豆知識でした。
て教えてあげても、嫁さんはどれが左側なのかいまだに分からないそうです(笑)



『コロッケ』を盛り付けてみました。
器に凝ると、いつもよりおいしそうに見えませんか。
ええとこのコロッケみたい。



ところで、昨晩、そろそろ寝ようかなと思っていた時に、娘から数学の問題の解説を求められました。
なぜこのタイミング??ちょっと、イラ。(イライラしたらあかん。ダサいよ)
おかげで、目つむってから寝るまでに5分もかかったわ!

 

 

 

お家ごはんのグルっぽ作りました!

参加者求む!ぜひ一緒に盛り上げましょう♪

http://group.ameba.jp/group/BY5Na5DrwLxE