昨晩のダイエットDEヘルシーめし『鶏ムネ肉のソテー&サーターアンダギー』 | 食器屋の豪快レシピ

食器屋の豪快レシピ

食器屋Dear Dish BASARA店長の豪快レシピをドドーンお届け♪

みなさまおはようございます(*^▽^*)

昨晩は『鶏ムネ肉のソテー&サーターアンダギー』をありがた~く頂きました♪
美と健康は食事から!医食同源!平日のダイエットDEヘルシーめしです♪

0908鶏ソテー
このお皿はコチラのヤフーショップで購入できます♪
イルソーレ9”プレート

『鶏ムネ肉のソテー シーザーソース』
にわとり業界のリーサルウェポン、MUNENIKU(むねにく)!
低カロリーなのに高たんぱく。しかもリーズナボー(拍手)
くわえて歯ごたえも抜群。←これが嫌われる原因?
堅さとパサ感は塩麹か酒に漬け込むと簡単に解消できますよ(*^▽^*)なければ水でもなんとかなります。

0908サーター
このお皿はコチラのヤフーショップで購入できます♪
ブロ友さんだけにコッソリ耳打ち 今だけ20%OFFセール中!
ブラックゼブラディープボール10.5


『サーターアンダギー』
そもそもが沖縄LOVEで沖縄びいきなので、マズいわけがない(笑)
あ~、沖縄行きたい。泣きたいぐらいに行きたい。おもひでぽろぽろ。


ところで、薄々は感じていたのですが、夏の暑さが戻ってきていませんか(汗)
いや、完全に戻ってます。残暑レベルじゃない。

昨晩も涼しくなることを夢見てクーラーをつけずに就寝したのですが、(だって、天気予報では21時から激しい雷雨やったし)
暑い暑い。
全然雨降らへんし。
最後に見た時刻は0時を過ぎていたなあ・・・(苦笑)

寝不足なんて気にしない、WAKACHIKO精神で頑張ります<(`^´)>



健康・ヘルシー料理 ブログランキングへ