昨晩は『ゴーヤチャンプル』をありがた~く頂きました♪
美と健康は食事から!医食同源!平日のダイエットDEヘルシーめしです♪

→このお皿はコチラのヤフーショップで購入できます。
BASARA CAFE ゼブラスクエアプレート28
イエ~~イ!
6月突入!
イエ~~イ!
来ましたね。
夏ですね。
2016年の夏に期待を込めて、ゴーヤチャンプルをいただきました。
テンション上げていきましょね♪
ところで、僕は体作りと健康のために毎日豆腐を食べています。
義務を課しているわけではなく、もともと豆腐が大好きなんです。
昨日の朝、豆腐をパックから出すと、豆の香り普段より強い。豆腐の銘柄は同じ。
一口食べると、味わいも普段より濃い。
同じ豆腐でも、飛び抜けて出来の良いものがたまに現れるのだろうか。
豆腐を食べ終わってから、捨てていたパックを何気なく見る。消費期限が2日過ぎている。
だから美味いのか??これって、熟成?
ちなみに、今朝の腹具合は普通。ヒットなし。
お家ごはんのグルっぽ作りました!
参加者求む!ぜひ一緒に盛り上げましょう♪
http://group.ameba.jp/group/BY5Na5DrwLxE/

健康・ヘルシー料理 ブログランキングへ