先日ご高齢のクライアントさんと親を連れてお寺参りに行きました。
場所は大雄山 最乗寺という曹洞宗のお寺です。
まだ紅葉には少し早かったですが、完全貸切状態でゆっくりと参詣する事ができました。
そしてそのクライアントさんからこんなメールを頂きました。
↓
>一昨日は心に残るお参りをさせていただき本当に有り難うございました!
昨日6時起床自然に快く目覚め障子を開けましたら、南側の真っ青の空にたなびく白い雲!あっ! 龍神様だ!
前の日に見させていただいたお姿と同じだ!
お目が丁度朝日がはまり光輝いています!
眩しくて見ていられません!
ベランダの屋根をとうしてしっかり見ましたら、頭部は東向胴体は長々と鱗を描きたなびいています!
もう感激し手を合わせてしまいました!昨日の龍神様と姿が同じなんですよ!
動かず目玉は朝日の光は動いて無くなりましたが♪とてもとても嬉しく感激しました!
出掛けて昼近くまで淡く絹地のようになりましたが南の空に留まりながら昼頃消え雲ひとつない青空となりました!
今でも脳裏に鮮明に残っています。
なぜスケッチしなかったか。
写真に撮らなかったかと悔いています。
興奮して忘我の状態になってしまっていたのですね♪先生にお知らせしたくてメールしました!先生さぞお疲れだったでしょうね?こんな良い素晴らしい想いをさせていただき本当に有り難うございました!
明日は老人会のイベント、そのあと仏画会の展覧会お不動さまを描きましたが、搬出が終わりましたら予約させて頂きたいと願っています!宜しくお願い致します。
↑
この方、右の股関節と膝の軟骨がありません。
最乗寺は階段が多く、当日は車の乗り降りにも難儀していたのですが、その場で軽く気を通しただけでほとんど杖もなく歩かれていました(*^^*)
そしてお寺から帰る時には足が上がって普通に車に乗り降りできるようになってました(笑)
このお寺を教えてくれたのは、あるクライアントさんです。
自分が苦しかった時期、言われた通りにここにお参りさせて頂いたお陰で救われました。
面白い事にその紹介してくれた方がここに行ったのは小学生の時。
でも自分の顔を見ていたらふと思い出したんだそうです(驚)
そしてそこで繋いで頂いた縁が、クライアントさんにも繋がったんです(*^^*)
龍神さんの話は、自分がよく見ていてクライアントさんにお話していました。
以前も一度一緒に見た事があり、それ以来よく空を見上げるようになったそうです。
メールにあった龍神さんはその日お寺の近くで見た龍神さんで、今回の写メにしています。
顔だけでなく、髭までハッキリ見える雄大な姿です(*^^*)
信じる事ができるとそれは可能になります。
素直であればそれは受けとれます。
そして満たされる機会も増えていくと感じます。
苦しんでいる方の多くは、自分のエゴや損得勘定が強かったり、自分の事を他人任せにしているのではないでしょうか?
それは日々の生活、恋愛、仕事、全てそう。
自分もそうでした。
肩書きや目先のものに縛られて自分の感覚を無視していた時は本当に苦しかった。
でもいろんな方からアドバイス頂き、それを自分のスタイル(リズム)で一つ一つ実践していたら今のような仕事になりました(笑)
今はより良い状態で施術したりリーディングしたりする為に瞑想やセルフケアをしていますが、結局それも自分に返ってくる話ですよね?
信じて素直に行動し続けると、自ずと結果は出ます。
それが間違いならば上手くいかないという答がでるし、正しければスムーズに流れていきます。
スムーズに流れない時は軌道修正が必要な時です。
それだけ。
シンプルでしょ?
このブログを読んで下さっている皆様が少しでも満たされた日々を過ごされますように、そしてこの龍神さんのエネルギーが届きますように(祈)
