呼んで貰ったんだなぁ | マジェスタガイアのブログ

マジェスタガイアのブログ

自律神経・バランス療法やパワーストーン制作での出来事、日々の中での気づきについてつらつらと書いております。


今日はブルームーンです。


先日から仕事で厚木の山の中に通ってます。

周りは山と畑。
街灯もありません。

日中は暑いですが、日が暮れると、緑の香りと虫の声に包まれる。
そんな場所です。


その近くにちょっとした広場があり、そこのベンチに座ると真正面にお月様が昇ります。


昨日その場所を発見し、写真を撮りました。

そして今日が満月、しかもブルームーンだと知りました。


仕事が終わって片付けて、皆さんに別れを告げ、今日もその場所へ。


タバコを吸いながら、のんびり夕涼み。
その真正面にブルームーン。

涼風がそよぎ、虫の声に囲まれながら、お月様との一時を過ごしてきました。


もしこの仕事が来なければ、

もしこの場所でなければ、

そしてもしこのタイミングでなかったなら、


この一瞬を味わう事はできなかったんですよね。



呼んで貰えたんだなぁ~
本当にありがたい。


そう感じさせて貰いました。


ブルームーンを見ると幸せになるらしいですよ?

まだまだ見れますから、お時間のある方は探してみて下さいね(*^^*)


ちなみに写真は先程うちの2階から撮ったブルームーンです。

うちの石達も今日は皆で月光浴してます(笑)



このエネルギーが少しでも皆様に届きますように(祈)
そして皆様が幸せでありますように(祈)