かつ丼 | ウマガのブログ

ウマガのブログ

ブログの説明を入力します。

かつ丼貰った!!ピグだけでなく、僕の大好物でもあり超うれしい!

昨日からあったけど、とっておいたんだ。


昨日の昼はどうしてもかつ丼食べたくなったので、そばやへ

いって本物食べてきた^^


超うめぇー



本文はここから