かつ丼かつ丼貰った!!ピグだけでなく、僕の大好物でもあり超うれしい! 昨日からあったけど、とっておいたんだ。 昨日の昼はどうしてもかつ丼食べたくなったので、そばやへ いって本物食べてきた^^ 超うめぇー →アメーバピグで遊ぶ 本文はここから