四万温泉にて。

旦那様のご両親と旦那様と娘と私の5人で

群馬県の四万温泉と草津温泉に行きました♨️

水上から始まり、四万温泉で泊まり、途中、

奥四万湖や八ッ場ダムに寄って

草津温泉に泊まりました。

四万温泉は、

やまぐち館というお宿に泊まりました。

ここで驚いたのが、

フロントや食事のお給仕などは

台湾などの外国の方が働いていたことです。

とても親切に働いていて

気持ちよく旅館を楽しみました。

売りは温泉♨️

透明度の高い綺麗な川を眺めながら

お風呂に入るのは至福でした。

チェックアウトも11時でしたので、

ゆっくりできました。

また8階の有料貸し切り風呂が良かった。

バリアフリー設計になっていて

三人で入ってちょうどのサイズでした。

内風呂、露天風呂、洗い場

もちろん、温泉です。

家族がおしゃべりしながら

お風呂に入るっていいんですよ。

昔は個室露天風呂なんかなかったから

良い時代になったものです。


私たちと離れて暮らす旦那様のご両親も

この旅行で孫と一緒に長くいられて

とても楽しそうで良かったです。

山あいにある昔ながらの

四万温泉はとても素敵でした。

写真は今回泊まった旅館ではありません。