Pica  Fujiyamaに来ております。

東京では暖かい冬だなあ

なんて思っていましたが、

標高1000mの河口湖では、

雪が積もっていました。

写真はフロント棟。


本日のサイトはこちら!!

サイトは除雪してありましたが、

地面がぬかるんでいたので

フロントよりグランドシートをお借りしました。

夜はマイナス6度になるそうです。

フロントでは電気毛布のサービスがあったので

これもお借りしました。

サイトは会員割引などあって

三人で8000円弱。

電源もあり🔌テーブル、焚き火台などもあります。

屋根もあるので雨の日もきっと良いでしょう。

久しぶりのキャンプ⛺️

久しぶりのキャンプ飯。

楽しみです。

寒いですけどねー❄️