昨日は親友とピクニック♪

お昼ご飯とキャンプギア持参で

ヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノネー

(前回は7か月前)


前回の大人の遠足ピクニック


お湯を約2リットル持参して

お昼ご飯は簡単にこちらを♪


3種の、中から

シーフードカレーメシを選択

デ━p(´∀ `*)━ス♪


フリーズドライの豚汁も

お湯を注ぐだけやから

簡単爆笑爆笑爆笑


カレーメシにお湯を注いで

待ってる間(5分)に

ゆでたまごをムキムキ

いっただっきまぁーーす!!

ゆでたまごー!

カレーメシに投入ー!

Ψ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


美味しかった❣️

意外と満足感ありあり!

ごちそうさま\(^o^)/


食後のデザートは

朝イチにスーパーで購入した

フルーツの盛り合わせ~♪

りんごさくらんぼバナナぶどうもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

アメリカンチェリーとパインが

激甘で美味しかったぁー!

ラブラブラブラブラブ


食後のアイスコーヒー1杯目♪

ドリップコーヒー

〈マイルドカルディ〉



アイスコーヒー2杯目~♪

ドリップコーヒー

〈ItalianRoast〉


持参したかち割り氷1kg終了!

(6時間、保冷バッグで一切溶けず)


虫除け、扇風機、

クールネックリングで快適に

過ごす事が出来たよ爆笑

(31度あったけど風があったので快適)


いっぱい飲んで

いっぱい話しして

楽しい時間を過ごす事が

出来ました\(^o^)/


ストレス解消爆笑爆笑爆笑


優しい親友とお天気に感謝❣️

(´ω`*)


目新しいお菓子をたくさん

ありがとうねラブラブラブラブ