スーパーカブC125

センタースタンド

プレートパッド

2688円

Amazon

(6/26注文6/27届く)




裏面、少々傷があるけど…(^_^;)

許容範囲内デ━p(´∀ `*)━ス♪

どうせ、汚れるし傷もつく!


前々からずっと欲しくて…

でも、大陸からの発送では

いつ届くか分からんし

ほんまに届くかも怪しくて…

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


ずっとAmazonのお気に入りに

入れてたら…

やっと!

〈Amazon発送〉になったんで

ポチッたよ♪爆笑爆笑爆笑爆笑

販売は中華デ━p(´∀ `*)━ス♪


割高やけど確実に届けて

欲しいから少々高くても(数百円)

primeのを買うよ

ヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノネー







before

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

after









これで、つま先に

引っかかり良くなったと

思うんでスタンドを出しやすく

なると思われる


接地面も大きくなったんで

柔らかい土の上でも

安心やと思う…


多分…

装着しただけでまだ使用してないから

何とも言われへんけど…アセアセ


まあ、でも、そうやね…

自己満足の世界でした(笑)


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑