KALDI

黒麻婆豆腐の素

198円




先日、KALDIで購入した

黒麻婆豆腐の素を使って

麻婆豆腐を作ってみたよ♪


〈材料〉

★木綿豆腐…600g

★豚ミンチ肉…220g

レシピでは合い挽きミンチ

★長葱…20cm

レシピには無い

★黒麻婆豆腐の素…2袋


〈作り方〉

★肉(長葱)を炒めて火が通ったら

素を入れて豆腐を加え

優しく混ぜる

※私は豆腐はレンチンして温めながら

水分を抜きます(キッチンペーパー必須)

完成デ━p(´∀ `*)━ス♪




( ᐛ )ウマー飛び出すハート

ラブラブラブラブラブラブ


旨みが最初にあって

山椒の痺れが来てから

辛味がキタ━(゚∀゚)━!


これは美味しい♡

(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


ごちそうさま(*^^*)


リピート決定(*´□`)/ダァァー

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

拍手拍手拍手拍手拍手拍手



また、買いに行こっ!

三┏( ^o^)┛




※個人の感想です 

味覚には個人差があります 

気になった方は是非!

ご賞味くださいませ