夫婦ツーリング第8弾は

和歌山県の

【道の駅 海南サクアス】

(2023/9/2グランドオープン)

デ━p(´∀ `*)━ス♪




8時半出発!

10時50分

水分補給休憩

(ぎんぞーさんはWC)





12時34分
道の駅 海南サクアスに到着!








まだ、新しい道の駅は

綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


さっ!

お待ちかね♪

お昼ご飯を食べるよぉ~♪

お腹ペコペコ( ๑⃙⃘ᐢفᐢ๑⃙⃘)و ♪⃜

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い







【みかんどりと海鮮の

ミックスソースカツ丼】

1480円




と、


【刺身定食】1680円





( ᐛ )ウマー飛び出すハート


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

拍手拍手拍手拍手拍手


ペロリと完食

デ━p(´∀ `*)━ス♪


ごちそうさま(*^^*)



食後のデザートタイム♡

照れ照れ照れ照れ照れ


残念ながら狙ってた

【抹茶シュークリーム】は

売り切れ悲しい悲しい悲しい悲しい


気を取り直して…

(切り替え大事!)


黒沢牧場のソフトクリーム

400円

(カップとコーンと選べます)


海南ブレンドコーヒーゼリー

254円



どちらも美味(*´༥` *)

ごちそうさま(*^^*)



店内(産直マルシェ)で

お土産を購入~♪


和歌山県で兵庫県産の

新玉葱ゲット!

チューチューチュー

★新玉葱…198円×2

★はちみつ梅干し160g…702円

★新じゃがいも…200円

★みかん蜂蜜180g…1600円


※保冷バッグ、保冷剤持参


スタンプラリー帳には無い

スタンプ、記念に押します♪





食後のアイスコーヒーコーヒー


左)海南ブレンドコーヒー 400円

右)レギュラーコーヒー 200円


飲み比べしまーす!爆笑爆笑爆笑

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

お値段通り!

全然ちゃう!!!


2倍の値段を出しても

海南ブレンドコーヒーを

飲んだ方がいい❣️

ラブラブラブ

色は薄いけど

めちゃくちゃ味が濃くて

香りも芳醇で美味しいから♡

照れ照れ照れ照れ

( ´ノω`)コッソリ

レギュラーコーヒーは

酸味のある麦茶って感じ…



14時40分

そろそろ帰路につきます

(通勤渋滞に巻き込まれたくない)


15時10分

ぎんそーさん給油




帰り道にある

【道の駅 くしがきの里】

で水分補給&WC

16時



18時10分帰宅!



走行距離【198km】

燃費【72km】びっくりハッスゴー

拍手拍手拍手


行きは〈モビリンク〉を使用した所、

和歌山に入る手前(阪南市)で

26号線(第二阪和国道、無料バイパス)

を何度もしつこく案内され

原二では通れないんで

(一旦、侵入してしまって慌てて戻る)滝汗

大阪府道752号線

(和歌山阪南線)で迂回

遠回りで時間がかかったアセアセ


帰りは〈Google先生〉やったから

さすが!と言う道で無事、帰宅!

山道、最高(*`ω´)b

スムーズに外環、中環を使用する

水分不足か?

途中で気分が悪くなる…ショボーン

右のバックミラーが振動で緩んで

グラングランになって焦ったガーン

これからはスパナを携帯しよう!


色々とドキドキが

イパーイあったけど…

沢山の白バイが取り締まってたよ叫び


インスタ360を付けたライダーさんが

ヤエーをしてくれたんで

喜んで返すチューチューチューチュー


あ~♪

楽しかった❣️爆笑爆笑爆笑

面白かった❣️チューチューチュー

美味しかった❣️照れ照れ照れ



最後までお読み下さり

ありがとうございました♪