シャトレーゼ

炭焼き珈琲ゼリー

108円











本日のおやつは

炭焼き珈琲ゼリー♪


ゼリーはほんのり苦くて

少し酸味のあるコーヒーゼリー

ホイップクリームが甘いので

一緒に食べるとバランスよし!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


( ᐛ )ウマー飛び出すハート


私にはこれぐらいの量が

ちょうどいい(107g)照れ

KALDIのモカキリマンジャロ

コーヒーゼリーが好きやけど…

205gと量が多いねんな…(^_^;)


あ~♪

美味しかった❣️

ごちそうさま(*^^*)





※個人の感想です 

味覚には個人差があります 

気になった方は是非!

ご賞味くださいませ





〈昨日、購入した
シャトレーゼのスイーツたち〉