本日の私のお昼ご飯

デ━p(´∀ `*)━ス♪


1人のお昼は好きなもんが

食べられるよぉ~♪

ラブラブラブラブラブラブラブ


本日のお昼ご飯は…

冷凍保存している

クルミのカンパーニュが

食べたくて

パンのお供を作ったよ♪(*^^*)





【しめじと小松菜の白ワインソテー】


ほんとはパスタの具やねんけど

パンをスープに浸して

食べたくて…ニコニコ


〈材料〉1人分

★オリーブオイル…適量

★ニンニク…1/2片

★唐辛子…小2本(まあまあ辛い)

★ハム…3~4枚(ベーコンでもOK)

★新玉葱…1/4個

★しめじ(冷凍保存)…好きなだけ

★小松菜…2束

★塩、胡椒、顆粒コンソメ…適量

★白ワイン…適量

★本つゆ(麺つゆ)…小1/2杯



〈作り方〉

◎オリーブオイルとニンニク

唐辛子をフライパンに入れてから

火をつける

◎香りがたったら

具材を入れ炒める(最後に小松菜)

◎塩胡椒コンソメで味付けしたら

白ワインを入れる

◎最後に隠し味の本つゆを入れ完成


パスタを入れるときは

パスタのゆで汁を少し入れて

乳化させるよぉ~♪





いただきます♪もぐもぐ

Ψ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

飲み物はお白湯デ━p(´∀ `*)━ス♪

食べたかった味♪

満足酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


パンがザクザク、もっちり

香ばしい♪爆笑爆笑爆笑

スープを絡ませてしっとり照れ

ピリ辛で美味しかった❣️

ごちそうさま(*^^*)





※個人の感想です 

味覚には個人差があります