昨日の続きデ━p(´∀ `*)━ス♪



2ヶ所目の御手洗

(やまびこ広場)を確認して

展望デッキに向かいます








すれ違う方々にご挨拶をして

歩き進めます♪






到着!!!
渡って来た吊り橋(星のブランコ)が
見えるよぉ~♪
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑











誰もいらっしゃらなかったんで

リュックを下ろして少し休憩

(水分補給)


来た道を戻って

【やまびこ広場】で

お昼ご飯をいただきます(*^^*)



ベンチは至る所にあったけど

キャンプギアを持参してたから

使うよヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノネー

(チェア、テーブル)




いっただっきまぁーす!!

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


お昼ご飯はメスティン弁当お弁当

(十八穀ご飯、

ピーマンと椎茸の肉詰め、

(鶏ミンチ、青紫蘇、豆腐)

ミニトマト、ゆで玉子、

ブロッコリーのお浸し)

と、あったかいお味噌汁♡
即席やけど(´・ω・)ネー

汗いっぱいかいたから
塩分補給!髪の毛びっちゃびちゃ!


熱湯持参して良かった❣️

照れ照れ照れ照れ照れ


日陰からだんだんと

お日様が攻めて来たから

お向かいに少し移動!




食後のコーヒーをこちらで

いただきます♪コーヒー


( ᐛ )ウマー飛び出すハート

ごちそうさま(*^^*)



貸切最高❣️ラブラブラブ


さっ!

片付けて帰ろう♪

帰りは吊り橋(星のブランコ)を

下から見ながら帰る…予定

【13時15分】






小鳥(ほぼ鶯)の囀りを

聞きながら下ってくぅ~






あら?
出入口が…



Σ(・ω・ノ)ノええええーー!!


すれ違う人がたくさん

おったから安心して

下って来たのに…


間違ってる

ヤァ━(」´エ`)」━ン


展望デッキから下って行かな

あかんかったんや…多分…

知らんけど

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


行きしなにバイクで走った道!

約、1.5km車道(R168)を

(時々、歩道あり)テクテク歩く…

(磐船神社から駐車場まで)

ダンプが猛スピードで

横を走って行くから怖かったえーん





まっ!お陰で色んなもんが
見れたからよし(^_^)ノ
★磐船神社
★おじさんの古時計




やっと!駐輪場❣️

【13時52分】

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ただいまーーー!!

会いたかったよぉーー!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

トレッキングシューズから

厚底ブーツを履き替えて

帰路につきます照れ


下から吊り橋を見る事が

出来なかったんで

また、リベンジしますウインク


何年ぶりかの
森林浴気持ち良かった❣️