DAISO

小麦粉ふりふりストッカー

110円






ほぼ毎朝、ぎんぞーさんの

朝食に【蜂蜜きな粉トースト】を

出してるんやけどね…



茶こしでは、目が細過ぎて…

袋からきな粉を出して

網とスプーンでトーストに

きな粉を振りかけてた



ダイソーの

小麦粉ふりふりストッカーに

きな粉を入れてみたら…






これは便利❣️

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


簡単にふりふり出来るし

このまま保存も出来るから

洗い物も少なくて済む♪


もっと早く気づいてたら

手間を省けたのにぃー!

チューチューチューチュー


時短にもなるし

これ、買って良かった❣️



パン作りの時の

打ち粉(強力粉)を

する時にも便利そう

デ━p(´∀ `*)━ス♪



※個人の感想です