WORKMAN+

平野瓜破店(大阪市)

(2024/3/14OPEN)



ガバッと開くバックパックが

欲しかったところに!

WORKMANから安くて

ええんがデタ━(゚∀゚)━!



コーデュラワイドオープン

リュック

2500円




CHUMSのキーホルダーを

つけてオリジナルに♪(*^^*)


トレッキング用の

バックパック(25ℓ)よりも

綺麗に収まった!!爆笑爆笑爆笑

ヤッター(((o(*゚▽゚*)o)))





と、



ツーリング用に

(スーパーカブC125)

夏用のグローブが欲しくて…

2りんかんで色々見たけど

コレッ!てのが無くて…ショボーン

(着け心地重視)


WORKMANで安価な

メッシュグローブを

YouTubeで見てて…


実際にワークマンに行って

試してみたら

「1900円ならええんちゃう?」

って思って購入!

この価格ならワンシーズンでOK!




エアーメッッシュライト

プロテクショングローブ(L)

1900円






軽くていい感じ(´∀`)

(掌部分が革じゃないから

グリップを握った時にちょいと滑る…)



暑くて汗をかいているのを

想定して脱ぎ着がしやすいように

大きめのLサイズを

購入デ━p(´∀ `*)━ス♪



新しく出来たWORKMANは

内装がとても綺麗で

広くて陳列も綺麗で品揃えがいい♪

女性用のアパレルもたくさん

あったよ♪


ネットで在庫確認してから

行きました♪


ええ買いもんが出来て満足❣️


爆笑爆笑爆笑爆笑拍手拍手拍手拍手