天空の聖地

高野山参拝記念

ごまだれ餅

12個入り
















ちっちゃくて可愛らしい

ころんとした柔らかいお餅♪

甘い黒ごまの味が

香ばしくて( ᐛ )ウマー飛び出すハート


本日のおやつに

頂きました❣️


私は2個ぺろりと完食

デ━p(´∀ `*)━ス♪

ありがとう♪

ごちそうさま(*^^*)



本日は早朝から(6時40分出発)

ぎんぞーさんは

道の駅スタンプラリー

ソロツーリングで

龍神へGO٩( 'ω' )و


★道の駅ごまさんスカイタワー

★道の駅 龍神




9時40分到着!

道の駅 田辺市龍神

ごまさんスカイタワー




その後、道の駅 龍神へ

ガチ勢(大型バイク)がいっぱい!


お土産に【ごまだれ餅】を

買って来てくれたヽ(・∀・)ノ


ごまさんスカイタワー名物の?

ごまごまソフトも食べず…(^_^;)

スタンプラリーのみ!

チューチューチューチューチューチュー


前回、レンタルバイクで

行った時に

龍神温泉には入ってるんで

こちらもスタンプラリーのみ!


お昼ご飯も食べずに帰宅!

(14時40分)早っアセアセ

GW真っ最中にも関わらず

渋滞もなく良いお天気で

気持ち良く走れたそうです♪

良かったヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノネー


因みに…

私は父の介護で参加出来ず…(> <。)


美味しいお土産があったんで

よし(^_^)ノラブラブ