本日はお弁当とキャンプギア

持参でプチツーリング&

プチハイキング♪


大阪府民の森

ほしだ園地に行って

キタ━(゚∀゚)━!




【11時到着!】

バイク、自転車置き場に

カブを停めます♪(無料)

車(駐車場)は有料です



一応、後ろにU字ロック&

セキュリティON!


バイク用の厚底ブーツから

トレッキングシューズに

履き替える


荷物をリュックに詰めて

背負います♪




標識を確認しながら

【星のブランコ】に

向けて出発走る人

〈11時15分〉








御手洗1ヶ所目!

右手に【わんぱく広場】

ロッククライミング



\( •̀ω•́ )/スゴーイ




右側の険しい道には行かず…



緩やかな道を選びましたチュー





あと、もう少し…



〈11時47分〉

到着!(約30分)





吊り橋…

高所恐怖症でも渡れるのか?




下が見えて怖かったけど…



7分かけて

なんとか、渡りきったよ♪

(途中で立ち止まり撮影)

自撮りするBBA叫び



怖かったけど…

楽しかった♡

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

(谷瀬の吊橋よりも楽勝チョキ)


次は【展望デッキ】に

向かいまーす走る人




長くなったんで

明日に続きます♪

照れ照れ照れ照れ照れ照れ