JINSELF

カリンバ 17キー

親子鹿ブラウン

Amazon

2549円(ポイントで支払い)

(4/16注文4/17届く)


タイムセールでお得になってた!

(2999円→2549円)


Amazonあるある

パッケージに送り状が

貼られてた笑い泣き笑い泣き笑い泣きイヤー!















ミニカリンバを買った記事はこちら♪



ミニカリンバは

小さいサイズなんで

可愛くて持ち運びに嵩張らん♪


もし、飽きても邪魔に

ならんようにと考えて

敢えてミニを購入したけど

鍵盤が8キーしかないから…






先日、たまたま

楽器屋さんで見た

カリンバを試しに弾いてみたら!

めちゃくちゃええ音♪

ラブラブラブラブラブラブ


ソリッド型はミニカリンバと

同じ音色照れ


箱型は音が響いて

わりと大きな音が鳴る♪


思ってた程、重くもない爆笑


「これは欲しい❣️」

と思ってポチッたよ

□_ρ゙(^‥^=)~


メーカーに拘らず、価格と

ケース付き(←ここ1番、重要)

チューニングハンマー付きを

選んだよ♪

口笛口笛口笛



〈ミニカリンバと大きさ比較〉



よぉ~し!

練習あるのみ❣️

チューニングしてから

大切に扱って

楽しみながら頑張ろ飛び出すハート


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき